EstudioAIRE

  • リストを見る
  • リストに追加する

裸足で踊るフラメンコ!

EstudioAIREメイン画像 当スタジオの主宰 上籔洋子はフラメンコ舞踊家としてだけでなく、様々なジャンルとフラメンコとのコラボ公演のプロデューサーとしても活躍しております。
その為、通常のフラメンコレッスンだけでなく、他ジャンルの踊りをされててフラメンコの要素を取り入れたい方などにもオススメです。
講師の上籔はベリーダンスの経験もありますので、「ベリーダンサーの為のフラメンコレッスン」も行っております。

またフラメンコの歌い手であり、ギタリストでもある須田隆久によるカンテ(フラメンコの歌)、パルマ(フラメンコの手拍子)クラスなども開講しております。

レッスン日程に関しましては、明記した時間以外にも調整可能ですのでご興味ありましたらお気軽にご相談ください。
お問い合わせはメールでお願いします。



リストに登録する


おすすめポイント

EstudioAIRE:サブ画像1 EstudioAIRE:サブ画像2 EstudioAIRE:サブ画像3

フラメンコのレッスンは通常、専用の靴を履いてリズムを刻み踊ります。
そこがフラメンコの醍醐味でもありますが、実はそれはすごく大変な事!
足でリズムを刻みながら、手首と腕と上半身と顔の向きと。。
全てを同時に行って初めてフラメンコの踊りとして成り立ちます。
難易度が高いためにすぐに挫折する方も多いようです。
こちらのレッスンでは、靴でリズムを刻むことをやめて、裸足でフラメンコらしく踊れるようにレッスンします。
足腰を痛めた方にもオススメです。
また、他ジャンルの踊りをされててフラメンコの要素を取り入れたい方などにもオススメです。
講師の上籔はベリーダンスの経験もありますので、「ベリーダンサーの為のフラメンコレッスン」も行っております。
レッスン日程に関しましては、明記した時間以外にも調整可能ですのでご興味ありましたらお気軽にご相談ください。
お問い合わせはメールでお願いします。


講師プロフィール

上籔洋子

上籔洋子(カミヤブヨウコ)(ベリーダンス,フラメンコ,民族舞踏,その他のジャンル,フラメンコ&ベリーダンスフュージョン フラメンコアラベ)

フラメンコの第一人者である小島章司氏に師事。
舞踊団員として1990年から1997年までの同氏の全ての公演に出演。
一時ベリーダンスに転向。’99年からフラメンコを再開。
2000年「フラメンコ教室EstudioAIRE」を主宰。’13年からは自身の舞踊生活は休止。
その感性や企画力を活かし、様々なコラボのイベントを手掛け、プロデューサーとして注目を集める。ベリーダンス公演「異国憧憬」 
須田隆久

須田隆久(スダタカヒサ)(フラメンコ)

高校より独学でギターを始める。
フラメンコと出会い心揺さぶられ、フラメンコギターへ。
現在、都内のタブラオに歌い手として出演する他、フラメンコ教室でのクラス伴奏弾き語り、発表会等で活動中。レストランなどでフラメンコギターの弾き語りも行っている。
最近ではアラブ音楽に傾倒し、フラメンコとアラブ音楽の融合を目指し、自らフレームドラムを叩きながらフラメンコを歌う。

スクール詳細

名称 EstudioAIREWEBサイト
所在地 〒113-0033
東京都 文京区本郷1-33-3 東京プロダクツビル 1F/2F スタジオプレステージ内地図・アクセス
最寄駅 丸の内線後楽園駅 JR水道橋駅
連絡先 TEL:090-1117-5621
※お電話の際は「ダンススクール東京」を見たとお伝え頂くとお話がスムーズです。
入会金 なし
受講料 1レッスン4000円 
その他費用 アバニコ(扇子)無料貸し出し有。
ジャンル ベリーダンス,フラメンコ,民族舞踏,その他のジャンルタイムテーブル
その他項目 体験レッスン(有料)
今すぐ資料請求・お問い合わせをする

このスクールのその他の拠点

  • EstudioAIRE

    EstudioAIRE(高田馬場クラス)

    裸足で踊るフラメンコ!

    [住] 東京都豊島区 [入] なし [受] 1レッスン4000円
    フラメンコ
    体験あり

    JR山手線、東西線 西武新宿線 高田馬場駅

    リストに追加する
パートナースクール募集中!!無料で掲載・編集できます モバイルサイトOPEN!!

おすすめスクール

新着スクール

ぺージ一番上へ