TAP&SOUL(明大前教室)

  • リストを見る
  • リストに追加する

タップダンスは興味があるけれど難しそうという方、当スタジオは、少人数制で一から丁寧に指導させて頂くのでご安心下さい。

TAP&SOULメイン画像 また、タップシューズについては貸靴も用意してありますのでご相談ください。

 タップダンスは3歳位のお子様から80歳以上の高齢の方々まで楽しめる踊りです。踊る音楽のジャンルもクラシックからヒップホップまで表現は様々です。タップダンスをするのが初めてという方も歓迎しますのでお気軽にご参加下さい。クラスは定員4名の少人数制で基礎から丁寧に指導しますので、短期間で楽しく踊ることができます。

リストに登録する


おすすめポイント

タップダンス初心者の方、大歓迎‼ アットホームタップダンス教室で^_^
タップダンスは興味があるけれど難しそうという方、一から丁寧に指導させて頂くのでご安心下さい。
タップダンスは細かい動きが多いので、最初から大人数のグループレッスンに入るとよくわからないで進んでしまう事が起こりがちです。しかし、当スタジオでは、少人数制なのできめ細かに指導することができます。
それでも不安な方は、講師との時間調整が可能であれば最初の1,2回のレッスンは通常のレッスン料金でプライベートレッスン(少人数制クラスについていくための)も受け付けます。


キャンペーン

入会金無料


スクール詳細

名称 TAP&SOUL(明大前教室)WEBサイト
所在地 〒156-0034
東京都 世田谷区松原2-29-4 地図・アクセス
最寄駅 京王井の頭線 明大前駅
連絡先 TEL:080-6630-6299 / FAX:03-3322-4871
※お電話の際は「ダンススクール東京」を見たとお伝え頂くとお話がスムーズです。
入会金 なし
受講料 1時間クラス 1600円 1時間20分クラス 2000円 
ジャンル ヒップホップ,タップダンス
その他項目 体験レッスン(有料),キッズクラス,初心者クラス
今すぐ資料請求・お問い合わせをする
パートナースクール募集中!!無料で掲載・編集できます モバイルサイトOPEN!!

おすすめスクール

新着スクール

ぺージ一番上へ